slooProImg_20140430094355.jpg

MVP

毎月ミーティングの中でアシスタントに贈られるMVP〜

全店舗合わせて140名中4名に贈られます。

競争率高い。

スタイリストが決める賞ですが

毎回ドキドキしながらこの瞬間を迎えます。

AFLOAT のMVPは僕なりには

日本の中でも優れた賞だとおもってます。

価値高いですね〜

12ヶ月連続で取ったら日本一まちがいなし。

slooProImg_20140429103330.jpg

近所の

居酒屋?

テンション上がるメニューに出会ったよー

チキン南蛮

筍煮
銀ダラの西京焼き
銀ダラの大きさは半端なかった〜

こりゃリピートまちがいなし。

サロンもリピートされるようなさろんじゃないとね。

slooProImg_20140427153222.jpg

恒例の

ミーティング4店舗を月一のペースでまわって参加しております。

各店舗とも特徴がありますが基本真面目なお話で終わるのと報告や確認
そしてお店をより良くしていくためのミーティングになってます。

毎月アシスタントMVPを決めてますが沢山いる中でただ一人だけなれるものすごく名誉ある賞ですね。

まさに日本一のアシスタントですね。
笑いあり涙あり最高です。

みんなでたかまろー

slooProImg_20140426114941.jpg

日本武道館

いよいよせまってきましたねー

美容師とは?

から始まり

四年ほどたちました。そこからの色々な出来事があり一つの区切りとして
このステージが用意されました。

そんな想いが沢山詰まったステージにしたいとおもいます。

盛り上げましょう。

LIVEハウス武道館へようこそ‼︎
LIVEハウス武道館へようこそ(^_−)−☆

このフレーズが響くよ〜笑

slooProImg_20140425125557.jpg

シザー

いつもお世話になってるジョエルシザー

宮村バージョンを作っていただいてます。

美容師にとってシザーは大切なアイテムの一つですね。

今回はうちのスタッフ14名に6丁づつ

ご提供していただきました。

みんなで大切に使わせていただきます。

これでみんな売り上げアップまちがいなし。

ピンクゴールドのバージョンですね。

しっかり宣伝しましょう。

slooProImg_20140424125011.jpg

タクシー

ピンクのタクシーによりました。

しかも運転手さんおじさんなのにめちゃくちゃ走り屋 笑

短距離のストレートをぶーーっと

ひとっ飛び〜

ものすごくうんちくいただきましたが

凄く良い方で名刺まで丁寧にいただきました。

今度呼んで見よー

slooProImg_20140423035521.jpg

撮影

本日はCM撮影です。

毎回毎回

実はものすごく大変です。笑

何故か…

細かいから

というよりはひかりを通してどう髪がみえて

どう映って

そして決めショット いわゆるビューティショットね。

これで売り上げが大幅にかわる。

そんな決めのシーンも一発で決めないとなんですよ〜

皆さんも経験したらいいですね〜