slooProImg_20140826105812.jpg

北海道

久しぶりの北海道〜

のんびりと観光〜ってなわけないよね〜

金沢から飛んでまいりました〜笑

毎年年末にやるイベントを北海道でやります

こちら

美容師の夢をステージで表現したいですね〜

楽しみです。

slooProImg_20140825140234.jpg
slooProImg_20140823132932.jpg
slooProImg_20140821163329.jpg

僕も

Ayako Oginoさんからのご指名をうけて早速ASLに参加させていただきました。

今回は氷水かぶれる環境ではなかったので早速寄付という形にさせていただきました。

そして3人をご指名させていただきますー

まだおすみでなかったら是非お願いします(^_−)−☆

本島一氏
貝塚弘幸氏
谷口誠治氏

よろしくお願いしまーす(^_−)−☆

是非とも

slooProImg_20140814095317.jpg
slooProImg_20140813100837.jpg

お盆

皆さん夏休み満喫してますか〜

学生以来夏休みとったことなくて

たまに羨ましくなりますが

仕事好きだからいーかな〜笑

今日は名古屋でサロンワークです。

この商売は8月はわりとゆっくりという感じがありますね、

やはり遊びにいってしまうのでしょうか。

夏こそは髪や頭皮に負担かかるから早めのメンテナンスとアフターメンテナンスが必要ですよね。

やるとわかるプロの技術。

お試しくださいね。

slooProImg_20140809113514.jpg

ちょっと早い

お祝いをしていただきました〜

気を使ってくれてありがとう〜です。

その分しっかりと返していきたいと思います。

今週は本当に波乱万丈でした。

でもやりきることが自分なので

成功するまでやります‼︎

最近のケーキはすごいのー