藤井家の食卓

セミナーで旭川にきております。

もう何年めかなー(^_−)−☆

そして楽しみのひとつでもあります。食

もー毎回すごすぎて言葉にならないです。

外食よりはるかに美味しい〜〜

もー美味しすぎー

1日かけていやもっと前から仕込みして

いただいてました。本当感謝ですね。

パワーもらったのでまたがんばります。

ありがとうございました(^_−)−☆

京都

そうだ京都へ行こーって事で京都へ。

紅葉まだまだだけど風流でも感じるかーっていきたいところ 笑

日帰りセミナーでした。

今回は3会場でさせていただきます。

そして3回目、本日も張り切っていきましょー(^_−)−☆

3回目ともなると高橋君もかなり振り切るだろーしね(^_−)−☆

新店舗

いよいよ完成しました〜(^_−)−☆

オープンは来月ですね。

ヘッドスパの個室がなんと3部屋もー

スタッフも一生懸命技術アップに取り組んでおります。

中にはリアシャン初めてのスタッフもいて

楽しんで勉強してました。

オープンが楽しみですね。

撮影

昨日今日やと連日で撮影です〜(^_−)−☆

撮影はなんといってもスピードがだいじー

髪は生き物ですからね。

どんどんいかないとへたっちゃうよね〜

かといって固めすぎるのもよくないしねー

ものすごくさじ加減が大事ですね〜

アシスタントの中川さんもメイク頑張ってまーす(^_−)−☆

がっつりカットさせていただきました〜

そして夜はフォトコンでした〜

沢山良い作品がありましたよー

今日と可愛いの作っちゃう(^_−)−☆

ふりきる

セミナーやステージにおいてアシスタントに求める事。

もちろんヘルプや準備、仕込みなんて事はできて当然ですね。

じゃーそれ以外?

自分もステージに立つのなら
先輩をくってやろうぐらいの勢い。

そうです
せっかくならそれぐらいのことして自分をアピールする。これ大事

あとのぞむのは

場慣れ

自分が将来ステージに立った時のために
少しでも慣れておく

今しか経験できないんだよね。

考えは色々あるけどね。笑

イベントデイズ

昨日はAFLOAT Skyチームによるヘアーショウをみにいきましたー

各サロンを代表してみんなそれぞれの表現してましたー

題して きっかけ

いいショウでした(^_−)−☆

スタッフの成長もみれたしね。

そして本日はセミナーです。

ドイツで学んだ事を日本風に落とし込んでいきます。
これ実はかなり難しいです。
自分だしすぎてもダメだし、ださなすぎてもダメだし バランスが非常に難しいです。

テーマにそってしっかりとプレゼンしたいとおもいます。

仕込み中〜

秋はイベント盛り沢山ですね(^_−)−☆