か か カット



今日から実技に入りました〜

毎度お馴染みのパツキンちゃん(^_−)−☆

可愛くしてくよ〜ってことで

まずはカット





前下がったよ(^_−)−☆

カラー



パープルだよー

そして





ミックスカラー

これはなんとホイルワークではなく

ティッシュワーク



髪にティッシュが張り付いて洗うの大変〜〜

外人イライラしてました。

仕上がりは抜群でしたね〜

色出し最高でしたね〜

カットが毛量調節なし、セニングダメ、スライドなし、ブラントカット大歓迎〜〜

明日も勉強〜がんばるぞー(^_−)−☆

広告

やってきました

3回目のハンブルク〜〜
ニューヨークから帰ってすぐドイツ

世界をまたにかける男 笑

こんな経験もなかなかないですからね

楽しみながら仕事しましょう〜〜(^_−)−☆

ハンブルクといえば

ニベア本店

最近日本でもブームですよね 密かに(^_−)−☆

IMG_3054
作ってみたよマイニベア 笑

沢山の商品があって楽しいですね

今回も色んなデザインの勉強をしてます。
まずカラーが綺麗〜〜
アイデア満載ですね

IMG_3057

IMG_3060

デザインの楽しさを感じますね、
でもしっかりと計算されてるようですね、
今日は一日中お勉強して
明日から実技です。それも楽しみ。

また成長〜〜(^_−)−☆

グッバイ

あっという間の一週間でした。
コスモさんありがとうございました(^_−)−☆

ラストはトータルビューティーサロンにいってまいりました。
昨年もいきましたが 笑

何度いっても勉強になります。
500坪という壮大な場所に周りに何もないところに
じゃんじゃん朝からお客様が来店してました。
オペレーションからビューティーバーまでと

色々勉強になりましたね、
スタッフさんは再来率85パーセントを割ると

首になるって…

僕ならとっくにクビだ

IMG_3037

IMG_3039

サロンの壁には理念も飾ってあったりと

しっかりとした想いが感じられましたね。

僕としてはスペースがあるなら

カフェスペースが凄くいいなと感じましたね〜〜

そこ?
って思わないでね〜笑

また暖かい時に来たいですね。

IMG_3044

とっても悪そーなおじさん にーちゃん達でした。笑

さー帰って撮影して

すぐドイツだー

マイナス

ニューヨークはマイナス19度

体感はマイナス25度って…

もう一秒たりとも外にいたくないです。笑

そんな中みんなすごして世界の中心って

凄いですね。

そんな中東京ランウェイに行ったりしましたよ〜〜(^_−)−☆

IMG_3017

IMG_3018

IMG_3030

ちょっと見えずらいかもだけど

いい刺激うけましたね、

JAPANチームもヘアー頑張ってましたね〜

日本の技術最高です(^_−)−☆

ノーニューヨーク

シャワーを浴びて〜うおうおうお〜

コロンをまとい〜🎵

ファッションショー行ってきました〜

IMG_3008

IMG_2985

IMG_2996

IMG_2984

黒人モデルさんがいけてましたねー

観てる方々もセレブな方々が

みんなファッション大好きな感じでしたね。

内定式

昨日は東京AFLOATの内定式でした。

みんなキンチョーの様子

IMG_2957

IMG_2955

沢山ある美容室の中からわがAFLOATを

えらんでくれてありがとう〜(^_−)−☆

人は宝

そして人を大切に

ご両親に恥ずかしくない美容家に育てます。

なん年後かにはAFLOAT背負ってくれる

未来のスター達

頑張ってね。

環境はつくってきたつもりだから

その環境をさらに育ててほしいです。

自己プロデュースの時代にプラスAFLOATと向き合ってほしいです。

期待します。

話変わって六本木のグランドハイアットに凄いコンシェルジュがいるって。
お会いしてみたいなー
泊まりにいこかなー笑

そのコンシェルジュに会いに泊まりに来る方もいるとか。
美容室のレセプションもそんな存在ならいいですね。

オープン

AFLOAT深センがついにグランドオープンしました。

っていうことでオープニングパーティーに参加しましたよー

もちろんヘアーショーも兼ねて〜(^_−)−☆

サロンは2フロアに分けてあって250坪〜〜

マンモスサロン〜〜

一言 凄いです。

これからアジア100店舗目指します。
目標は高くね(^_−)−☆

IMG_2892

IMG_2900

まだまだ行くよー(^_−)−☆
モデルさんは中国RAYモデルさんでした〜

IMG_2902