slooProImg_20141031120417.jpg
slooProImg_20141030112541.jpg

名古屋セミナー

今年最後の名古屋セミナーです。

1年間やってきて最後は撮影です。

まずはメイクと衣装選びから〜

サロンスタイルというより

もっとリアルにつくります。

ボサボサが最近はいいと思うので

今日はそこ目指してみようかなー

カメラはじゃきおくん

slooProImg_20141028160804.jpg

イタリアン

AFLOATプロデュース

レストラン

六本木ヒルズ5F

イルブリオ

新感覚イタリアンです。

めちゃめちゃ美味しい〜

昨日スタッフみんなで行ってきました〜

年内はAFLOATのお客様なら

ご紹介できますよ。限定です。

会食やデート

スペシャルの日にもってこいです。

slooProImg_20141018044259.jpg

勘違い

これ

怖いですよね

全て自分の力じゃなくって

気づくことが大事かな。

薄くいくなよ

厚くいこーねー

時間かかっても

そっちのほうが

深い。

スタッフに言いたい。

なんてね〜(^_−)−☆

slooProImg_20141014192619.jpg

オープン

XY9 AFLOAT GINZA

本日グランドオープンしました〜

沢山の方々にご協力いただき本日を迎えることができました。

感謝しております。

ありがとうございました。

天気のほうもよくなりXY9ガールズも
このとうりー(^_−)−☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。

slooProImg_20141011184737.jpg

習慣

海外出張でも時間が許す限り

やります。

これ

バスタブのないHotelも沢山ありますが

これしないと身体が怠いですよね。

習慣とは恐ろしですね(^_−)−☆

一応健康法です 笑

slooProImg_20141010190005.jpg

信じきる事かな

いよいよオープン間近となりました

XY9 AFLOAT GINZA

今までのコンセプトとは全く違うサロンです。なんてたってスタッフが完全に主導を握ってます。一から考え想いを込めて作ってます。

AFLOATはそういうやり方を今までしてきてますが今回はまた別の角度からサロン作りしてます。その分どんな結果になるのかわかりませんがかなり期待してます。本人達も責任感じてるのかな 笑
とにかく雇用面からも違いますしね。
新しいビジネスモデルですね。

そして中国 深圳
250坪というとてつもない大きさのサロンです。ここも一から築きスタッフの団結や
AFLOATの技術、教育、おもてなし、スタッフと家族の幸せ
中国でも築いていきたいですね。

そして年明けの新宿店
100坪という大型店ですが
いつものようにコンセプトから何から何まで任せます。自分達がやりたいサロン働きやすいサロン作りは現場の人にしかわからないですからね。それを会社がサポートさせていただきみんなの幸せを願います。

AFLOATオープンした時からこの想いはずーっとありますし、あり続けるでしょう。ここまでこれたのもスタッフのおかげですからね(^_−)−☆

まだまだAFLOATは旅の途中ですがこれからも失敗することもあるでしょう。
でも成功するまで何でもやりたいとおもいます。

そしてかけがえのないスタッフを信じきっていきたいと熱く願います。
どんとこい 笑

信じるんじゃなくて

信じきるんです。