オー

観たかったカーがやってなくて

オーを観てみたよ。

思えば20年ぐらい前からずーっとやってるショーなんだよね。

今回で3回目になるけど

毎回ウワァ〜って感じですかね。

迫力満点💯💯💯

日本でやったらいいのなぁ〜〜

MJ ONEに続きお勧めでした。

勉強になりました〜😁img_0574

広告

MJ ONE

ラスベガスの醍醐味といったらやっぱりショーですよね。

今回はMJ ONEを観ましたよ。

そう あのマイケルジャクソンの曲をシルクドソレイユと共演?っていうのかな

そんなに沢山ショー観たことない僕にとっては

全てが感動すぎて

穴という穴から色々出てました 笑笑

勿論涙も😭

演出から何から何まで本当に楽しくて勉強になる事沢山でした。

曲も全曲知っていたのが良かったのかもしれませんね。

何て伝えればいいかというと

脳天撃ち抜かれて 流石の連続

といった感じでしょうか。

世界一のエンターテイメント    命かけて演じてました。

ビンビン伝わってきました。

マイケルのフォログラムもめちゃめちゃやばかったなー

もう一回観よかな 笑笑IMG_0570.JPG

 

よくあるある?

僕     ビーフバーガープリーズ🍔

店員  OK〜🙆ウィズポテト?

僕  イェース😁

 

きたもの

ビーフストロガノフ ウィズ マッシュポテト

チーン😑😑😑50ドルって

高すぎやろ💵

 

 

イメージ

撮影する時はイメージする。

今回は砂漠に馬みたいな感じ?

でいきたかったがそれも中々できなかったので

もう少しシンプルにやってみよ〜〜

やはり事前の準備とかも必要だしね。

何回かやってると海外においても手順とかがスムーズにいくようになり

どーんと行こう〜〜って感じね 笑笑

道草大切にしないとね〜

楽しみです(^з^)-☆

IMG_0515.JPG

めでたい

バースデーとデビュー祝いしましたよ〜㊗️🎉

バースデーしかも当日って。僕なんかでいいのかよ〜って 笑笑

2年前も当日祝った記憶が。

そんなん言われたら行くでしょ〜〜🏃

基本こちらからは誘うのって大変だから

予定決めて

行きましょーよって言われればOK〜🙆って

感じね🍻

美容談義も沢山出来たし

2人とも武道館目指してやってやれ〜😁img_0493

事業計画

先の事はなかなかわかりませんが

事業計画をたててそれを元に運営をしていきます。

当たり前の事ですが、そこにちょっとのサプライズ感というか道草みたいなもんかなぁ

それがあることによって楽しみやワクワクも増えていくもんですよね〜〜そこが大切。

デザインも一緒だと思います。

道草は昔は大嫌いだったけど今は何となくその

感覚がある人や遊びを事業にしちゃう人

まーアイデアですかね。そんな人が成功しているような気もしますしね。

トランプ氏もそんな人ではないでしょうか。

何をどうするんでしょうね〜

楽しみですね〜〜😁img_0491

WWD

取材していただきました。

2016年美容業界とか

今年の展開とか諸々

話の内容は本編を読んでください 笑笑

先の事はあんまりわからないけど

目標を持ってやる事は大切です。

会社の存続やスタッフ、スタッフの家族

そんな事などなどいつも考えてる事。

答えはなかなかみつからないけど

寝てても売り上げが立つ 笑笑

スマホで事業する。

いっぱいあって楽しいね。

もっと喋りたかったな〜〜😆IMG_0515.JPG