ああれっ

途中で公開してしまった。笑



ステージにいたため写真がないので入手次第のせていきます。

毎回思いますが本当周りの方々にお世話になり

1つのステージが出来上がっていきます。

今回の様な3000人規模となると半端ない準備がかかってますよね、そんなステージをさせていただき本当ありがたいと思います。

ありがとうございました。

またしばらく日本で頑張っていきます。



広告

お終わりました〜

無事にヘアーショウ終わりました〜〜(^_−)−☆

この様な機会をいただき本当ありがたいと思います。

感謝です。

オーディションいやその前からの打ち合わせを経て自分の中ではなんとなくポヤーっとした感じでしたが可愛いを伝える事はできたのでは

ないでしょうか。

勝手な自己判断です。

どのステージも素晴らしいステージでした。(^_−)−☆

中国の豆さん、康夫にも手伝ってもらい

12名というモデルさんもこなせました。

ありがとう〜〜

ぐっさん、中川も物凄く協力してもらい

スムーズに終える事ができました。

ありがとう〜〜(^_−)−☆

世界ツアー

ラストは上海〜〜

バンコク

深セン

ニューヨーク

ドイツ

上海

と今年になってすでに5回目の海外

正月入れたら6回目 笑

こんなに短期で海外行く事もそんなにないだろうなー

今回はモデルさん12名使ってのヘアーショウです。

2年前からの構想でしたがいよいよ本番ですね。

JAPAN可愛いをしっかりと表現できたらと思います。テーマは東京(^_−)−☆

わかりやすくね。

オーディションと仕込みを2日間やります。

カラーがたいへんですね。

皆んなに協力してもらってます。