やるときゃやる

当たり前かな(^_−)−☆

日本の技術

デザイン

おもてなし

マインドは

バンコクでも通じました。

しかも他からもオファーいただいたりと
求められるってありがたいし、
自分達がやってきた事が認められる瞬間でした。

IMG_2809

IMG_2814

IMG_2812

IMG_2810

自分の写真ばっかですみません 笑

広告

ヘアーショー

無事に終了しました。

おかげさまで大盛況〜〜(^_−)−☆

皆さんありがとうございました。

みんなカット カラー スタイリング

で完全に日式に 笑

モデルさんも気に入ってくれましたよ

2015/01/img_2783.jpg

そして今回は
チーム宮村もなんと単独でステージに立ちました〜

こんな機会は絶対にないですよね。
ワールドデビュー(^_−)−☆

2015/01/img_2779.jpg

2015/01/img_2780.jpg
そしてご褒美に

最高のBARのシロッコへ
ここは本当ヤバイです。
世界一ではないでしょうか

2015/01/img_2790.jpg

2015/01/img_2796.jpg

みんなをここに連れてこれたのは本当よかった(^_−)−☆

何事も経験ですからね。

コップンカー(^_−)−☆

2015/01/img_2787.jpg

仕込み

バンコクにきて早速

オーディションと仕込み

モデルさんはみんなスタイル抜群〜〜

でも時間がルーズ 笑

4人こないし〜

到着1時間してみんな集まる感じ〜〜

暖かい所ってそんなもんだよね〜笑

2015/01/img_2759.jpg

カラーがなかなか入らず
悪戦苦闘〜〜

髪の量も半端なく多い〜〜
年に2回ぐらいしか美容院に行かないらし〜

2015/01/img_2760.jpg

とはいえ
みんなで盛り上げて頑張るよー(^_−)−☆
モデルさんに
カットしたら
幸せな気持ちになりましたと言われ

気を良くしました。笑

お知らせ

明日より一週間ほど

夢の国

タイにいってまいります。

初めてバンコクでヘアーショーしてきます。

まだ未開の地

どんな感じか楽しみですね。

バンコクでも日式爆発させて来ますよー(^_−)−☆

2015/01/img_2732.png

バンコクのみなさまよろしくお願いします(^_−)−☆

誕生日

スタッフのお誕生日をたまたまお祝いしました。

JAPAN営業ということでお後のお話で。

肉が食べたいということで焼き肉へ。

2015/01/img_2729.jpg

アシスタント2年目で同期の大沢さんと一緒に

二人ともよく食べるね〜笑

美容談義をし

明日のブローTEST受からないと

もう終わり みたいな事言ってましたが

2015年はやる女宣言で

必ず受かると念じろ〜〜って

アファメーションね(^_−)−☆

そして見事合格したよーです

良かったねー(^_−)−☆

ダブルでおめでとう〜しほ〜〜(^_−)−☆

態度はTOPクラス 笑

2015/01/img_2730.jpg

幹部合宿

AFLOAT 立ち上げて初めて合宿なるものを
やってみました。

みんな売れっ子なのでなかなか日程が、あわず
1年がかりの構想になってしまいました。

朝から夜中まで色々と話したり
ディスカッションしたり
プレゼンしたり

濃い〜〜〜〜日になりました。

が流石幹部、誰一人としてへこたれてませんでした。

2015/01/img_2709.jpg

2015/01/img_2710.jpg

そして真夜中まで談義をし
熱く語りました。
最高の仲間です。

セミナーで参加できなかった松島くんやあおたくがいないのは残念でしたが
いい合宿になりました。

あとは実行あるのみ。
PDCAサイクルですね。

次の日朝からみんなで映画観ました。
号泣でした…

2015/01/img_2718.jpg

2015/01/img_2726.jpg

2015/01/img_2725.jpg

またやりましょ。
皆さんありがとうございました。

ものすごかった

岡山ヘアコレ

2000人規模のヘアーショーでした。
4時間近くやったのかな。

準備大変だったろうなー

振り切ってました。(^_−)−☆
参加させていただきありがとうございました。

そしてものすごく気を使っていただき感謝です。

KOEというアパレルブランドさんとコラボさせていただきました。な、なんと年商2500億だそうです。
ビックリ〜〜
そして生演奏もあり本当見てる方々も楽しんだのではないでしょうか。

2015/01/img_2692.jpg

帰りに空港のファミレスで
四人で10人前ペロリと食べ

2015/01/img_2693.jpg

2015/01/img_2694.jpg

皆様お疲れ様でした(^_−)−☆