キラキラ

名古屋店の内定式でした。

もうそんな時期ですよね。

みんな目が真剣〜〜そりゃそうだよね。

1人に2人のトレーナーがついて みっちりと教育します。

はじめに着く先輩ってずーっと忘れないもんだし

その先輩次第って事もあるよね。

僕からは何事も達成するにはどうすればよいか?

本気になる事

この言葉だけをお伝えさせてもらいました。あんまりあーだこーだ言っても

忘れちゃうからね。とりあえずね。

とにかく4月からお待ちしております。沢山ある美容室から

我がAFLOAT名古屋を選んでくれてありがとう😊

先ずは国家試験だね。

僕は国家試験4回落ちました…笑😵IMG_1091.PNG

コメントを残す

