MJ ONE

ラスベガスの醍醐味といったらやっぱりショーですよね。

今回はMJ ONEを観ましたよ。

そう あのマイケルジャクソンの曲をシルクドソレイユと共演?っていうのかな

そんなに沢山ショー観たことない僕にとっては

全てが感動すぎて

穴という穴から色々出てました 笑笑

勿論涙も😭

演出から何から何まで本当に楽しくて勉強になる事沢山でした。

曲も全曲知っていたのが良かったのかもしれませんね。

何て伝えればいいかというと

脳天撃ち抜かれて 流石の連続

といった感じでしょうか。

世界一のエンターテイメント    命かけて演じてました。

ビンビン伝わってきました。

マイケルのフォログラムもめちゃめちゃやばかったなー

もう一回観よかな 笑笑IMG_0570.JPG

 

コメントを残す

