事業計画

先の事はなかなかわかりませんが

事業計画をたててそれを元に運営をしていきます。

当たり前の事ですが、そこにちょっとのサプライズ感というか道草みたいなもんかなぁ

それがあることによって楽しみやワクワクも増えていくもんですよね〜〜そこが大切。

デザインも一緒だと思います。

道草は昔は大嫌いだったけど今は何となくその

感覚がある人や遊びを事業にしちゃう人

まーアイデアですかね。そんな人が成功しているような気もしますしね。

トランプ氏もそんな人ではないでしょうか。

何をどうするんでしょうね〜

楽しみですね〜〜😁img_0491

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中