なかなかない

ツーショット 笑笑

幹部合宿でのひとコマ(^з^)-☆

お互いいいおっさんだね 笑笑本気でAFLOATの未来

スタッフの事何時も考えてます。これからもよろしくなり😁

本日は今年の中国での活動の打ち合わせや今年から始まる中国でのテレビなどなど中国語が飛び交って

よくわからなかったけど真剣に話してくれてる様子が垣間見えました。今年は中国に行く機会が多そうですね。100億あったら何する?って聞かれて

うーんやっぱり日本の美容師の価値アップの為に使い

美容のネバーランド作りたいって言ったら

…みたいな感じでした。

あとはフォログラムや人口知能を使ったシステム作りかなって。そんな日も直ぐそこまできてるよね。

今年も沢山の取り組みが出来そうで楽しみだ。😁

IMG_0481.JPG

コメントを残す

