お終わりました〜

無事にヘアーショウ終わりました〜〜(^_−)−☆

この様な機会をいただき本当ありがたいと思います。

感謝です。

オーディションいやその前からの打ち合わせを経て自分の中ではなんとなくポヤーっとした感じでしたが可愛いを伝える事はできたのでは

ないでしょうか。

勝手な自己判断です。

どのステージも素晴らしいステージでした。(^_−)−☆

中国の豆さん、康夫にも手伝ってもらい

12名というモデルさんもこなせました。

ありがとう〜〜

ぐっさん、中川も物凄く協力してもらい

スムーズに終える事ができました。

ありがとう〜〜(^_−)−☆

コメントを残す

