やってきました

3回目のハンブルク〜〜
ニューヨークから帰ってすぐドイツ

世界をまたにかける男 笑

こんな経験もなかなかないですからね

楽しみながら仕事しましょう〜〜(^_−)−☆

ハンブルクといえば

ニベア本店

最近日本でもブームですよね 密かに(^_−)−☆

IMG_3054
作ってみたよマイニベア 笑

沢山の商品があって楽しいですね

今回も色んなデザインの勉強をしてます。
まずカラーが綺麗〜〜
アイデア満載ですね

IMG_3057

IMG_3060

デザインの楽しさを感じますね、
でもしっかりと計算されてるようですね、
今日は一日中お勉強して
明日から実技です。それも楽しみ。

また成長〜〜(^_−)−☆

コメントを残す

