グッバイ

あっという間の一週間でした。
コスモさんありがとうございました(^_−)−☆

ラストはトータルビューティーサロンにいってまいりました。
昨年もいきましたが 笑

何度いっても勉強になります。
500坪という壮大な場所に周りに何もないところに
じゃんじゃん朝からお客様が来店してました。
オペレーションからビューティーバーまでと

色々勉強になりましたね、
スタッフさんは再来率85パーセントを割ると

首になるって…

僕ならとっくにクビだ

IMG_3037

IMG_3039

サロンの壁には理念も飾ってあったりと

しっかりとした想いが感じられましたね。

僕としてはスペースがあるなら

カフェスペースが凄くいいなと感じましたね〜〜

そこ?
って思わないでね〜笑

また暖かい時に来たいですね。

IMG_3044

とっても悪そーなおじさん にーちゃん達でした。笑

さー帰って撮影して

すぐドイツだー

コメントを残す

