内定式

昨日は東京AFLOATの内定式でした。

みんなキンチョーの様子

IMG_2957

IMG_2955

沢山ある美容室の中からわがAFLOATを

えらんでくれてありがとう〜(^_−)−☆

人は宝

そして人を大切に

ご両親に恥ずかしくない美容家に育てます。

なん年後かにはAFLOAT背負ってくれる

未来のスター達

頑張ってね。

環境はつくってきたつもりだから

その環境をさらに育ててほしいです。

自己プロデュースの時代にプラスAFLOATと向き合ってほしいです。

期待します。

話変わって六本木のグランドハイアットに凄いコンシェルジュがいるって。
お会いしてみたいなー
泊まりにいこかなー笑

そのコンシェルジュに会いに泊まりに来る方もいるとか。
美容室のレセプションもそんな存在ならいいですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中