仕込み

バンコクにきて早速

オーディションと仕込み

モデルさんはみんなスタイル抜群〜〜

でも時間がルーズ 笑

4人こないし〜

到着1時間してみんな集まる感じ〜〜

暖かい所ってそんなもんだよね〜笑

2015/01/img_2759.jpg

カラーがなかなか入らず
悪戦苦闘〜〜

髪の量も半端なく多い〜〜
年に2回ぐらいしか美容院に行かないらし〜

2015/01/img_2760.jpg

とはいえ
みんなで盛り上げて頑張るよー(^_−)−☆
モデルさんに
カットしたら
幸せな気持ちになりましたと言われ

気を良くしました。笑

コメントを残す

