手玉にとる

食事してたら

ドアからやってきたー

初めはしれーっとしてた

ツンデレ

じょじょに寄ってきて

いじいじしてやったぜー

椅子を占領され終いにはこんな感じに(^_−)−☆

かわいいやつめ(^_−)−☆

おかげで楽しい食事になりました。

中国ツアーもすべて終了しました。

また成長も感じられたツアーでした。

スタッフの皆様温かい対応ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(^_−)−☆

火鍋でお尻痛い 笑

コメントを残す

