面接

無事に来年度の新入社員面接が終了しました。

皆様朝早くからお疲れ様でした。

代表の方々は朝まで飲みニケーションミーティングで寝ずにかけつけてくれました。

僕が帰ったのは確か午前3時半ぐらいだったっけ〜

まさかその後も行くとは…恐るべし

最終面接はみんなの想いしっかりと聞かせていただきましたよ。
4月からの新しい仲間だからね、こちらもそりゃ真剣だよね。
緊張しながらも一生懸命話してくれてありがとうございました(^_−)−☆

みんなの期待に応えた会社つくっていきますよ。

というよりはみんなでつくっていきましょー

本当お疲れ様でした(^_−)−☆

コメントを残す

