ナチュグラ

セミナーにてスタイリングする時は必ず2パターン作ります。

女性像を同じモデルさんで表現します。

メイクやファッションでも大分変わりますがヘアーでもバッチリ表現できますよね〜

最近はロング減りましたが

海外ではやっぱりロング〜

素敵な女子目指しましょう(^_−)−☆

最近は雑誌に興味あり。

やっぱりあの緊張感はいいですよね。

WEBって自分発信できますが
雑誌はお仕事の依頼ないと載れないし
狭き門。
WEBで自分流しかできなくて下手になりたくないもんね。

幅広くいこ!

チャンスなんてそうあるもんじゃないからね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中