こんなことも

してるんです。笑

お客様より本当サロンいないですよねー

なにしてるんですか?って

本当ご迷惑おかけしてすみません。

しっかりとお仕事させていただいてます。

先日LAにて撮影してきたMovieもかなりいい感じに仕上がってきましたー

早く皆様に見ていただきたいですね。

スチールのほうもいい感じになってました。

いよいよ形になってきたのでワクワクしてます。

どっかんといきたいですねー(^_−)−☆

コメントを残す

