広告撮影

外人モデル70名オーディションして

16歳のロシアの子を選びました。

自社ブランドと商品イメージにピッタリとくる感じってなかなかないけど

今回はバッチリいったんではないでしょうか

メイクも今引っ張りだこの

イガリシノブちゃんにお願いしました。

作品はまだおみせできませんが

秋展開になります。

皆様お楽しみにお待ち下さい。

こんなものつかいました。笑

コメントを残す

