土曜日

一週間で1番忙しい日

というのかな。

もちろんご来店いただくお客様も土日休みの方が多いですよね。

わざわざ足を運んできていただいて

本当に感謝しております。

まだまだ至らない点が多すぎて今日は

申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

グループ全体でもう一度

しっかりとしていこうとおもいます。

ディズニーランドのように混んでてもまた行きたい。

富士急ハイランドのようにどんなに待っても乗った後はまた乗りたい、
待ったことなんて忘れちゃう

そんな気持ちになっていただけるように

またやり直しです。

皆様

よろしくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中