美容師

昨日は日本武道館にてヘアーショウをさせていただきました。

それぞれのサロンの個性や想いが沢山詰まったステージでしたね。

僕は美容を魅せる

というタイトルでやりました。

キャスティングから始まり

最後はLIVEって感じですね。

やはり盛り上げ番長としては 笑

魅せることも大事かな…と

サロンワークだって魅力ある美容師さんにやってもらいたいですよね。

裏にあるのはしっかりとした技術であったりおもてなしであったり

信頼であったり、一言では語れないですが

ショウ全体で美容師サイコーって思ってもらえばいいですよね。

関係者の方々スタッフの皆様お疲れ様でした。

来年もやる?

やりましょう 笑

コメントを残す

