必要な

よく聞かれること。

どんな人材が必要ですか?
どんな人が受かりますか?

などなど面接前とかに聞かれますが

ぼくは正直あんまり分かりません。笑

ぶっきらぼうな言い方かもしれませんが

人は必ず成長すると思ってるからです。

自分に置き換えて考えるとよくわかりますよね。

美容学校でどんないい成績でも悪い成績でもあまり関心がありません。

まー遅刻欠席とかは関係しますが

僕も国家試験とか4回落ちてるし 笑

それでもこうして美容やってるからね。

だからどっかで必ずチャンスや

いける時ってくるよね。

その時本気で取り組んだらそこそこはいけるんじゃないかなー

その先となるとやっぱり波の努力ではできないとおもう。

どんな世界でもそーだよね。

ベーシックがあってのオリジナル

そこ追求したらいいよね。

沢山回数こなせば知らないうちに自分の手に技術がついてくよ。

あとは頭使ってどう出すかだよね。

がむしゃらも大切だけどそれどう生かすかは

やってからの話。

経験したからこそもっとこうしたらいいよ〜みたいな事わかるんだよね。

でもね〜一回も辞めたいって思った事ないんだよー

美容好き
美容バカ

言葉悪いけど素直なバカは成長して化けるんだよ。

コメントを残す

