メンタル

メンタルを鍛えよう〜

なかなかできるものではないですが

何にでも動じない強い心を持つ。

経験と環境でおおいに違いますよね、

僕の場合は新聞配達かな〜

まー修業みたいなものだけどね。

ここ1番に発揮できる強い力は経験かな〜

僕達の仕事でいえば何かなー

人前であがらないとか

ステージで手震えないとか。

まー色々ありますね。

メンタルを鍛えよう。笑

コメントを残す

