生きとし生けるもの

ちょっと題名と内容が違うかもですが…

あまり深く突っ込まないで下さい 笑

先日人間ドックにいってまいりました。

40あたりからですかね〜

やはりなにもないとはいえないし、いくのは面倒かもしれませんが
なにもなければ安心しますよね。

半年に一度でもよいかもですよね。

今回の結果も大した事なく終えましたが

気になる点はいくつかありました。

でもそれも改善していけばいい事ですよね。

身体が丈夫でなければ仕事もできないですからね。

あの時ちゃんと検査しとけば…なんて思わないようにしたいですね。
最近リアルにそんな直面にあったので。

今年は例年以上に身体と向き合っていこうとおもいます。

コメントを残す

