オシャレ女子のみなさん

最近のヘアカタログはなんとなく雰囲気が変わってきましたね〜

ヘアデザインだけでなくファッションも含めメイクとトータルで提案するって感じが多くなってきましたよね〜

そしてヘアだけみせるわけじゃなくてその女の子自体を可愛くみせて撮る。

ここ重要で難しいよね。
美容の業界誌じゃないもんね

こんなヘアやりたいというより
こんな女子になりたい
という感じですかね。

そんな事を感じながらAFLOAT でも
小冊子を作りましたよー

リル

可愛い女子沢山載ってますよ〜
ご参考にどーぞ

コメントを残す

