車窓から

お世話になったかたがたへの恩は忘れない。

僕はサロンを始める時に

いい時も悪い時もずっと付き合っていけるような人間関係を築きたいと思った。

いい時はわからないこと、悪い時に気づくこと。

人それぞれの考えはあるけれど自分だけが良ければではなく
みんなが良くなることを望んできた。
みんなで協力すれば大きな事も出来るし自分一人ではできない事もできると思う。

どれだけ謙てるか。

そんな人間関係を築いていきたい。

この先もずっとね。

自分があるのは周りの人のおかげ。

沈みゆく太陽をみておもいました。

ポエマーです。笑

いい気にならないように。喝

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中