美容師の生活

今週もお疲れ様でした。大体美容室のおやすみは月曜日が多いですね。
したがってこの時間はお休み前でご機嫌な時間。
もちろん撮影やセミナーで明日お休みじゃないスタッフもAFLOATには多いですが
一週間のサロンワークも終わり一息ついてるんじゃないですかねー

前は休みなんかいらないし、休んでる場合じゃないなんて生活でした。あっ今もあまり変わってなかった…笑

でも色んなところに行って感じたり、観たりするのも大切だよね。
それも仕事の一部。

皆さん有意義なおやすみを。

撮影やセミナーのスタッフはしっかりガッツリチャンスをつかんでくださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中