健康法

人それぞれの健康法はあると思いますが

僕のを紹介したいとおもいます。

基本食事は1日一食です。もちろん昼間に食べれたら食べますよ。基本食いしん坊 笑

1日終わって夜食べるのが楽しい。
昼間はデトックス。固形物を食べない事によって胃がスッキリします。

あとはもう何年になるかな〜
全身浴です。
朝から1時間ぐらいは入ります。よっぽどのことが無い限り5時でも6時でも入りますよ〜
睡眠1時間より全身浴1時間のほうが体調はいいですね。

あとは週一の溶岩浴2時間。
これもデトックスでものすごくスッキリします

2時間入るとかなりキツイので良い子は真似しないでください。

これには忍耐力がつくというサブ効果もあります。笑

しかもその後のビールがたまらない…笑

果たして健康法なのか疑問ですが

個人差はありますからねー

今度は少し運動も取り入れようと思います。

コメントを残す

