曲線

2人目のモデルさんもガッツリカットさせて頂きました〜

ビフォー

ここから

アフター

カラーはピンクバイオレットで色んな色入ってます。仕込みも相当な時間を要しました。ブリーチ3回とか
その後の色出しもこだわってやりました。
みんなの思いをステーで表現しました。

8分の中で出来る事、8分の中での可能性を最大限に表現しました。

最高のパフォーマンスになりました。

ありがとうございました。

コメントを残す

