食事会で

ハンブルグのメーカーのスタッフさんとの食事をさせて頂きました。

色々質問を用意していたらしくずっと真剣にお話させて頂きました。

その中で日本のトレンドの話やデザインの話は勿論、我がAFLOAT としての取り組み等もお話させて頂きました。

Photoでの集客やSNSの取り組み、そして会社としてのミッションとビジョン等もクレドカードをみて頂き説明しました。

その間ずっとその方はメモをとってました。
メモをとる習慣はないと思ってたので正直ビックリしました。

少しでもお役にたててよかったです。
ドイツ人は日本人と同じように物凄く働くらしいです。
なんか親近感を感じました。

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

