お約束

本日はマイベストヘアーの撮影

ですがこの男のアシスタント?

そうJAPANの星くんです。

先日の社員研修で幹部をアシスタントに付けていい券が当たり
僕がご指名を頂いた次第であります。笑

現場は和やかな雰囲気で撮影でしたが
なんとなくいる場所がなくそわそわしてました。

一頭入魂で頑張ってもらいたいですねー

星くんhttp://s.ameblo.jp/kosuke0506/スタイルはマイベスト夏号で〜

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

