グッバイ

ハンブルグでのワークショップを無事に終了しました〜

ものすごく勉強したかな〜笑

今回は2015年のビックイベントに向けての第一歩かな〜
自分の持ってる可能性をふんだんにだしきれたらいいよね〜

これからロンドンにいって明日帰国です。
時差ぼけにも結局馴れず朝4時には起きてしまった…

でも半身浴は毎日しました〜

日本帰ったらカツ丼かな〜笑

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

