努力

世の中失敗なんてない。何故か?

それは成功するまでやるからだ。

この言葉が好きです。

最近みじかで すごい男があらわれた。

名古屋AFLOAT 代表の鈴木氏
彼はいうまでもなくイケメン

そういうことじゃなくて
努力家である。
コンテストにチャレンジして何度も悔しい思いしたり、上手くなりたいという一心で作品撮りしたりスタイリストの誰よりも早く出社したり
多分まだまだあるのだろうけど
継続してやり続けてるところがいいのかな。

最近では名古屋の神といわれJJとかに特集されたり

地方だからとか関係なく上手い人は認められるのかな。

そんな鈴木氏の今後に期待します。

Posted from するぷろ for iOS.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中