表現


いつもはセミナーをさせていただいてますが、先週、今週はセミナーを聞きにいってます。

普段から参加したいと思っているもののなかなか行けない現状があり、行ける時は必ず行くようにしてます。

そしてヘアーショウなども見れたらみたいですね、

表現する事はものすごく難しくて、何を伝えたいのかとか何のため?的なところもあり自己満足で終わらないようにしてます。

秋のビックイベントにむけてちゃくちゃくと準備とイメージを固めていきます。

アーティストが舞台に立って観てる人を魅了してますよね。
あれって本当凄いと思うし、演出や音やいろいろな事が起きてるんだと思います。

自然の中にも沢山のヒントがあるとおもうし、その辺の引き出しをうめていきたいですね。

Posted from するぷろ for iOS.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中