手紙

僕は時より手紙を書いてみる。

ロマンチックで〜なんて笑われてしまうかもしれないけど相手の事をしっかりと想い
気持ちをこめれるからだ。

感謝の気持ちを込めて一通の葉書をかいてみた、それはこんなしがない美容師に大きなお仕事をいただいたお礼の手紙であった。気持ちというのは届くものだ、その後も僕を育てる意味もあったと思うが、ドンドンお仕事をいただけるようになりました。奇跡的な体験もさせていただきました。後輩もその方に育てていただき、チャンスもいただきました。
渡して読んでもらえないこともあると思いますが、自分の中の一つの区切りみたいなものになりますよね、

それからお仕事させていただいた方々には葉書を書くようにしました。後輩にもその体験を伝えました。

メールではなく手紙や、葉書、手書きという心と時間をかけることに意味があるのではないでしょうか。

見返りとかじゃなく純粋に感謝の気持ちを伝えたい。
そんな自分でいよう。

スタッフにもしっかりと伝えたいですね。

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

